REPORT

パーティレポート

幸せのお裾分け

誰もが憧れる挙式

スタッフや担当の方が丁寧に優しくサポートしてくださり、スムーズに執り行うことができました。

パイプオルガンの生演奏のおかげで,より感動的な挙式となり、

新郎新婦だけでなく、参列してくれたゲストの方も涙を流してくれました。

笑いあり・涙ありの披露宴

アットホームな雰囲気で、初めて披露宴に参加したゲストも楽しめるよう、【サプライズ】多めの披露宴にしました。

また余興などを減らし写真撮影やゲストとの会話を多く取り入れゆっくり楽しむことができました。

2人らしさを表現

生歌でのお色直し入場・新婦のヘアーカット、サプライズ多めに取り入れ、沢山のゲストの方が盛り上がってくれました!

安心できる存在

プランナーさんをはじめ、スタッフの方々には最初から最後まで沢山支えてもらい、

終始安心ができ居心地の良い時間を過ごすことができました。

隣で寄り添ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

プランナーさんとの絆を超えた関係性

プランナーの方が毎回ゲスト目線の意見を考えてくれ、自分たちの良いところを引き出してくれました。

話していくうちに、いつの間にかプランナーさんとの絆を超えた信頼関係が深まり、式が終わった今でも近況報告をする存在になっています笑

季節

招待人数

60名

挙式スタイル

教会式

STAFF

私たちが担当しました