母のドレスを着て父と歩く道
母のドレスを着て式を挙げることが大好きな祖父への恩返しになると思い、扉が開くまでは少しだけ緊張していたのですが、
チャペルの扉が開いた瞬間に、大好きな人たちが感極まってくれている姿を見た瞬間に幸せな雰囲気に包まれました。
父がバージンロードを歩く際に、緊張からかアテンドのスタッフさんの声が届かず間違えていた事で少し笑いが起きたのもアットホームな雰囲気が増しいい思い出です。
みんなでとにかく楽しく!
最初から最後までとにかく楽しくて一瞬で終わってしまいました。
笑いあり涙ありハプニングありでとても私たちらしい披露宴だったとゲストの方々に言ってもらえて、やってよかったなあと心から思えた時間でした。
感極まった祖父が飛び入りスピーチをしてくれたことも忘れられない思い出です。
音と光の融合
大好きなエレクトリカルパレードの音楽に合わせてアクアシュガーを投入してもらいましたが、ゲスト参加型だったのでとても喜んでもらえました。
音楽に合わせて、きらきら光る中を歩くのはとても幻想的で心躍る時間でした!また家に帰ってからも楽しむことができしばらく余韻に浸りながら過ごすことができました。
最強のサポーター
旦那は緊張で開始前からソワソワしていましたが、和ませようとその様子をいじってくださったり笑いに変えようとしてくださったのでとてもありがたかったです。
常に近くでアテンドしてくれたので困ったことがあるとすぐに頼ることができたのも心強かったです。
毎回楽しい時間
やりたいことを尊重してくださったり、好きなことを聞いてアイデアを提案してくれたのでざっくりしていたイメージを形にしていくのが楽しく毎回楽しみな打ち合わせでした。
話が脱線して3人で絵しりとりをして大笑いしたのもいい思い出になっています。
- 季節
-
冬
- 招待人数
-
31名
- 挙式スタイル
-
教会式
STAFF