洗礼空間と厳粛時間
舞台人ではありますが、人生で一度きりの経験という場面にとても緊張しました。
入場の時は皆さん温かい笑顔とチャペルの透き通るような明るさで幸せな時間でした。






笑顔溢れるあっという間な時間
ドレス色当てクイズが盛り上がりました。
皆さん私のイメージを覆す色のドレスを選んだので反響が良かったです







私達らしいクラシックな世界観
私はバレエダンサー、義父はバイオリニストのため是非ゲストにもクラシック音楽を感じていただけたらと思い、
余興は義父とピアニストさんによる演奏にしました。
会場がコンサートみたいになって皆さんとても喜んでくださりました。



安心な1日
披露宴中に確認したいことなどもすぐに聞く事ができ安心して過ごす事ができました。
当日はメイク開始から終わりまで常に同じスタッフさんが寄り添ってくれていて、本当に安心してお任せできました。
私の担当の方が緊張がほぐれるように楽しくしてくれました。
式の際も常に案内してくれるので安心です。




毎回質問沢山
仕事で忙しく、準備を進める上で質問が沢山溜まって次回の打ち合わせの時はプランナーさんに沢山質問していました。
全部すぐに解決してくれて助かりました。





- 季節
-
冬
- 招待人数
-
58名
- 挙式スタイル
-
教会式
STAFF




