STAFF BLOG スタッフブログ

和装2014年8月20日

みなさんこんにちはicon:emoji003
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかicon:emoji022

今回は和装衣装のお話をしたいと思いますicon:emoji043
グレイスホテルでは神殿もあり、ドレスはもちろん和装も豊富に取り揃えておりますicon:emoji062icon:emoji043

挙式をウェディングドレスで行ないお色直しを和装にしても
雰囲気が変わり披露宴がより一層華やかになると思いますicon:emoji045

和装を着る機会はあまりないと思いますので、ぜひ結婚式という晴れの舞台で皆様に披露してみてはいかがでしょうか・・・icon:emoji046
親御様も喜ばれると思いますよicon:emoji003
E5928CE8A385E382A4~1

ウェディングプランナー

                              村里 孔明
花火大会2014年8月13日

皆様こんにちはicon:emoji003
私は先日夏の風物詩「花火大会」に行ってきましたicon:emoji116

E88AB1E781AB

丁度お休みだったので一ヶ月前からわくわくしてビニールシートやドリンクもしっかりと準備し当日を迎えましたicon:emoji043
私以外にもわくわくして当日を迎えた方もたくさんいらっしゃいますよねicon:emoji045

グレイスホテルにも結婚式をとっても楽しみにご相談、打ち合わせに来て下さる方
友達の結婚式にわくわくした気持ちで列席される方、たくさんいらっしゃいますicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

花火を打ち上げる側のご新郎ご新婦様、それを楽しみに来る列席者様icon:emoji046

グレイスホテルのスタッフは皆様のお話しを聞いたうえで、
打合せスケジュールや当日のことを提案をさせて頂きますicon:emoji068

些細なことでもお気軽にご相談下さいませicon:emoji003

ウェディングプランナー
櫻井 康平

 

夏休み2014年8月6日

いよいよ夏本番がやって来ましたねicon:emoji022


桃が美味しい季節になりましたicon:emoji043

桃が大好きな私は先日桃狩りに行って来ましたicon:emoji029
新鮮な桃はほっぺたが落ちるほど美味しかったですicon:emoji061icon:emoji048

みなさんお盆休みのご予定はお決まりですか?
グレイスホテルではお盆も変わらずブライダルフェアを行っておりますicon:emoji045

グレイスホテルの会場を実際にぜひ見学しにお越しくださいicon:emoji003
スタッフ一同皆様のご来館お待ち申し上げておりますicon:emoji043icon:emoji043

                        ウェディングプランナー
                          久保 祐子
ウェディングケーキのご紹介2014年7月30日

こんにちはicon:emoji003

前回のブログに引き続き、ケーキのご紹介ですicon:emoji045

今回のおふたりのケーキのデザインはおふたりの出会いのきっかけになった
大学の雰囲気をモチーフにしたウェディングケーキですicon:emoji043

マジパンでお二人と大学を作りその他の部分はおふたりが目立つ用、
シンプルな作りになっていますicon:emoji003
とても可愛いですよねicon:emoji048

cake1

みなさんの想いをケーキにしましょうicon:emoji045

ウェディングプランナー
桑田 夏凜

オリジナルケーキ2014年7月23日

こんにちはicon:emoji003
最近蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は最近1日1本のアイスが欠かせない生活になっていますicon:emoji043
先日の誕生日に、友人からアイスクリームケーキをいただきましたicon:emoji065
ケーキもアイスも大好物なので、本当に嬉しかったですicon:emoji048
ケーキといえば・・・結婚式では大きなケーキにナイフを入れる瞬間、ゲストのシャッターチャンスになっていますicon:emoji063icon:emoji045
ケーキにこだわり、自分たちらしさを出してみてはいかがでしょうかicon:emoji003
ゲストの思い出にも残ること間違いなしですicon:emoji074

写真のケーキは最近担当させていただいたおふたりの樽酒をイメージしたケーキですicon:emoji043

wa203

皆様もオリジナルのケーキのデザインを是非考えてみてくださいね^^

ウェディングプランナー
有田 清香
火曜・水曜日はドレス試着会付きのご相談会2014年6月6日

皆様こんにちは
 
暑い日が続いておりますが、体調は崩されていませんか? 
私はキラキラの太陽を満喫するため、先日逗子の方まで海を見に行きました 

海もキラキラしていて、すごく綺麗でした  (さらに…)

‹ 前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

Calendar
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SPECIAL PRESENT

資料請求はこちら