STAFF BLOG スタッフブログ

「プロポーズ」2014年11月5日

11月になり、街もだんだんとクリスマスムードになってきましたねicon:emoji003
グレイスホテルもクリスマスの装飾になってとても素敵になりましたicon:emoji065icon:emoji045

temp

皆さんは今年のクリスマスはどのように過ごされるか計画は立てていますかicon:emoji119

ご家族の方と過ごす方、友達とパーティをする方、お仕事の方・・・色々な方がいらっしゃると思います。

今年のクリスマスでプロポーズをすると心に決めている方もいらっしゃると思いますicon:emoji005icon:emoji048
そんな方におすすめの「プロポーズプラン」というプロポーズを成功させる為のプランがございますicon:emoji043

結婚式も一生に一度のイベントですが、プロポーズも大切なイベントです(・▽・)/icon:emoji045
プランナーがサポートさせて頂きますicon:emoji003

大切なプロポーズから結婚式までトータルでお手伝いさせてください!!
一緒に素敵な思い出を作っていきましょうicon:emoji046

ウエディングプランナー
比企 由香
img_hiki
かわいいアフターブーケがいっぱい2014年11月2日

みなさん、こんにちはicon:emoji003
最近一段と寒くなり、そろそろお鍋がおいしい時期ですねicon:emoji043

さて、本日はアフターブーケについてお話しますicon:emoji056
みなさんアフターブーケってご存知ですか。
花嫁さまが結婚式当日持った生花のブーケを、プリザードフラワーや押し花にしたものがアフターブーケですicon:emoji045

E58699E79C9F_1~1-d475b

素敵な記念になりますよねicon:emoji010icon:emoji048

今、とても花嫁さまに人気がありウエディングサロンにも飾っています。
とてもかわいいので、サロンにお立ち寄りの際はぜひご覧くださいね。

                            ウエディングプランナー
                                 桑田 夏凜
img_kuwata
☆ハロウィン☆2014年10月23日

みなさんこんにちはicon:emoji003
だんだんと気温も下がって、朝、晩と肌寒い季節になってきましたねicon:emoji027
体調を崩しやすい季節ですのでみなさん気をつけてくださいねicon:emoji045

さて10月のこの時期のイベントといったら思い浮かぶのは
やはりハロウィンではないでしょうかicon:emoji118

披露宴でもこの時期ならではのハロウィンをイメージしたものはいかがでしょうか。
ハロウィンを連想させるようなテーブルコーディネートや
お化けやかぼちゃのキャラクターを使ったりして、ゲストの方も喜んで頂ける様な演出を取り入れてみませんかicon:emoji118icon:emoji118icon:emoji118

その時期やイベントに合わせた披露宴も素敵ですよicon:emoji043

 

ウェディングプランナー
村里孔明

img_murasato

持込アイテム2014年10月23日

皆様こんにちはicon:emoji003

早速ですが私が先日お手伝いさせて頂いたお客様で、ウェルカムスペースのグッズや
親御様への記念品等、おふたりの手作りアイテムが盛りだくさんのご披露宴がございましたicon:emoji043

ご新郎様の趣味である切り絵で作ったウェルカムボードを飾り、
親御様への記念品はおふたりの手作りの時計をプレゼントされ、
1年間準備したことがカタチになったととても喜んでいらっしゃいましたicon:emoji003
img_0
ご友人に借りた大きな大きなビッグスプーンでのファーストバイトは、
おふたりの愛情の大きさをそのまま表現している様でした・・・icon:emoji048
趣味で作ったアイテムでも、ご友人からお借りしたアイテムでも、
手作りしたアイテムでも・・
おふたりらしいものカタチにしてみてはいかがでしょうかicon:emoji003

 

ウェディングプランナー
櫻井 康平
img_sakurai
ウェルカムアイテム2014年10月8日

皆様こんにちはicon:emoji003
すっかり秋の訪れを感じる陽気になってきましたね。
そろそろ衣替えをした方も多いのではないのでしょうか。

さて、今回は先日ご結婚式を挙げたお客様がウェルカムグッズのひとつに
素敵な「ウェディングツリー」をお持ちになったのでご紹介させて頂きますicon:emoji045
E38396E383ADE382B0~1-7c8b5

E38396E383ADE382B0~2

ウェディングツリーとは1本の木が描かれたキャンパスにゲストの方からふたりへの祝福と、
結婚の承認の意味合いで、
この木の枝にサインとともに指印を押してもらいますicon:emoji074
そのひとつひとつの指印が一枚一枚の葉っぱとなり、1本の木が完成する、という人気の演出ですicon:emoji046

おふたりのこだわりが光る、全て手作りのウェディングツリーやウェルカムボードは
ゲストの方々からもとっても好評でしたicon:emoji048

皆様も思い出に残るウェルカムグッズを作ってみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同心をこめてお手伝いさせていただきますicon:emoji003

ウェディングプランナー
小玉 早紀恵
パパママ婚2014年9月30日

皆さんこんにちはicon:emoji003
もう9月も終わりですね。
最近だんだんと寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、最近私の周りでは出産ラッシュですicon:emoji066icon:emoji067
赤ちゃんはかわいいですよねicon:emoji043とても癒されますicon:emoji048

休みの度に友人の赤ちゃんや姪っ子に会いに行き癒されていますicon:emoji045

最近、お子様を出産してからお子様と一緒に結婚式をする方が増えていますicon:emoji003
お子様のお披露目会も兼ねての結婚式も楽しいですよicon:emoji106icon:emoji105icon:emoji107


チャペルでの挙式の際にご新郎様とお子様で入場したり・・・
ファーストバイトの際にお子様にも参加していただいたり・・・
お子様と一緒に出来る演出をご提案しますicon:emoji074icon:emoji045

グレイスホテルではお子様がいらっしゃる方へぴったりな「パパママ婚プラン」もございますicon:emoji003

お二人が思い描く以上の素敵な結婚式を一緒につくっていきましょうicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

ウェディングプランナー
比企 由香
サプライズ2014年9月17日

こんにちはicon:emoji003

最近は少しずつ涼しくなって、秋だと感じる日も多くなってきましたね(*^^)

そんな中私は先週遊園地に行き、ジェットコースターに乗ってきましたicon:emoji043
久々に乗ったのですが、やっぱり刺激的ですね!!

普通のコースターだと思って乗ったものが思いがけなく、
水をかぶるコースターだったので全身水浸しになり、秋口には寒かったですicon:emoji053(笑)

全然説明も見ずに乗った私達がいけないのですがそんなサプライズ感も楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

結婚式でのサプライズも、楽しいものや感動的なもの様々ですがどれも素適な演出になりますよねicon:emoji045

以前担当させて頂いたご新郎様より結婚式の2ヶ月前に
『実はプロポーズをしていなくて、
披露宴でできますか?』とご相談されました。

小学校の先生をされているご新郎様、小学5年生の生徒さん達にも相談してピアノをひくことにしましたicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
弾いた事がないのに、学校が終わると音楽室で練習を重ねたそうですicon:emoji002

当日、ご新郎様の想いがこもったピアノの演奏が会場を包みますicon:emoji048
ご新婦様はピアノを弾くご新郎様に最初は凄く驚いていましたが、
次第に微笑み頷きながら、涙されていました。

ゲストの方からも拍手喝采icon:emoji003大成功でしたicon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090

グレイスホテルでは、スタッフ一丸となってサプライズ演出や余興でのサプライズも
お手伝いさせて頂きますicon:emoji010

お気軽にご相談くださいねicon:emoji045

ウェディングプランナー
金原 芳恵
秋のブライダルフェア2014年9月10日

皆様こんにちはicon:emoji003

季節はすっかり秋になってきましたねicon:emoji111
秋といえば…
〇〇の秋という言葉をよく耳にしますよねicon:emoji043
皆様は秋と聞いてどんな言葉が思い浮かびますか。

私が思い浮かぶのはやっぱり“食欲の秋”ですicon:emoji061
秋は美味しいものが多くて食欲がとまりませんicon:emoji004

そんな食欲の秋にはぴったりの試食会付のブライダルフェアが
9月15日(月・祝)に開催されますicon:emoji046

ホテル自慢の料理のほか模擬披露宴も体験できますicon:emoji045

詳細はこちら↓

http://zexy.net/wedding/c_7770005755/fair/s_4013511588/

皆様をお会いできることを楽しみにしておりますicon:emoji003

 

                      ウェディングプランナー
                             阿部紗織
ウェディングテーマ2014年9月3日

皆様こんにちはicon:emoji003
いつもブログを見てくださりありがとうございますicon:emoji048

まだ8月?と疑いたくなるような涼しい日が続いていたますが皆様いかがお過ごしですかicon:emoji027

8月といえば海・花火・ひまわりとたくさん思い浮かぶものがあると思いますicon:emoji043
そういった季節のテーマを披露宴の演出に取り入れてみるのもとても面白いですよねicon:emoji005icon:emoji045

先日披露宴を行ったおふたりのテーマは「夏っぽく楽しく」でしたicon:emoji110icon:emoji116icon:emoji043

ゲストの皆様に楽しんでもらう為、
ブーケプルズのほかに
リボンにお菓子や花火、お酒などを付けプルズをしましたicon:emoji067

夏にはぴったりのプレゼントがたくさんありましたicon:emoji065

披露宴のテーマをきめて準備をするのもすごく楽しいですよねicon:emoji043
好きなものや季節、色々なテーマで楽しくお2人らしい結婚式を考えましょうicon:emoji003

9月も毎日ブライダルフェアを行っていますicon:emoji046
是非一度ご来館くださいicon:emoji003

                         ウェディングプランナー
                                阿部 紗織
夏といえば2014年8月27日

朝晩の気温は落ち着いてきましたが昼間はまだまだ暑いですね・・・icon:emoji022
こんな暑い日はビールが飲みたいicon:emoji085という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな夏の結婚式でぴったりな演出として
ビールサーバー演出をおすすめしますicon:emoji085icon:emoji043
ビールサーバーを担いだご新郎様とおつまみを持ったご新婦様
一緒にゲストテーブルをまわれば皆様盛り上がることまちがいなしですよicon:emoji015icon:emoji045
おふたりにぴったりな演出を一緒に見つけて素敵な結婚式にしていきましょうicon:emoji003

8月31日には模擬披露宴形式の試食会つきのブライダルフェアが開催されますicon:emoji061icon:emoji048
詳細はこちら↓
http://zexy.net/wedding/c_7770005755/fair/s_4013176770/

どんな披露宴にしたいかお悩みの方はイメージが膨らむと思いますので
ぜひご参加くださいませicon:emoji046

スタッフ一同おふたりにお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。

ウェディングプランナー
小玉 早紀恵

‹ 前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次 ›

Calendar
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SPECIAL PRESENT

資料請求はこちら