STAFF BLOG スタッフブログ

ウェルカムグッズ2015年1月17日

皆様こんにちはicon:emoji003

今回はおふたりらしさあふれるウェルカムグッズをご紹介させていただきますicon:emoji045

 

11E69C882~1

 

スキーが大好きなおふたりで、このスキーウェアを着て毎年ゲレンデに行かれるそうですicon:emoji026
おふたりのお付き合いのきっかけにもなったとか…icon:emoji048
ゲストの皆様もたくさん写真を撮られていましたicon:emoji063icon:emoji045

お好きなものを持ってきていただいていっぱい飾りおふたりらしさを出すのは
とても素敵ですよねicon:emoji043

飾りつけはプランナーも精一杯お手伝いさせていただきますicon:emoji046
ぜひたくさんお持込くださいねicon:emoji003

ウエディングプランナー
小玉 早紀恵
img_kodama
新年♪2015年1月5日

icon:emoji112あけましておめでとうございますicon:emoji112

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

ロゼアン シャルムは年中無休で元気に営業中でしたので
結婚式をこれから挙げられる方や、結婚式を挙げられた方からの沢山の嬉しい年賀状をいち早く拝見させて頂きましたicon:emoji003

そこには結婚式のお写真や、新しいご家族とのお写真、お子様のお写真など
笑顔いっぱいのお便りで、心温まるお言葉にも、また新たなパワーを頂きました^^♪

出逢った頃からご結婚式まで、ご入籍やご懐妊お二人の大切な節目をご一緒に過ごさせて頂くことに本当に感謝の気持ちでいっぱいですicon:emoji046

2015年もお二人の想いがゲストの皆様へお伝えできる結婚式になるよう
スタッフ一丸となり精一杯お手伝いさせて頂きますicon:emoji048

今年もたくさんの笑顔に出逢えますように…icon:emoji003
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ウエディングプランナー
金原 芳恵
img_kanehara

 

『2014年も残りわずかですね』2014年12月30日

 

皆さんこんにちはicon:emoji043

2014年はどのような一年でしたか?icon:emoji003
もうすぐ2015年が始まりますねicon:emoji112

私は沢山のご新郎様、ご新婦様と出会え
素敵な結婚式のお手伝いができ、とても幸せな一年でしたicon:emoji068icon:emoji048

グレイスホテルでは結婚式のイメージが膨らむようにたくさんのフェアを開催しておりますicon:emoji067

特に1月3・4・10日はNEW YEAR FAIRを開催しますicon:emoji045
お越しいただきましたら素敵なブライダルギフトをプレゼント致しますicon:emoji065

皆さんが思い描く結婚式はどのような結婚式ですかicon:emoji046
おふたりの思いを沢山教えてくださいicon:emoji045一緒に素敵な結婚式を作りましょうicon:emoji003

皆様のご来館をお待ちしておりますicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

 
1228_~1
ウエディングプランナー

比企 由香
img_hiki
グレイススタイル2014年12月22日

みなさんこんにちはicon:emoji003
いよいよ2014年も残すところあと10日となりましたicon:emoji006
これからクリスマスや大晦日、お正月などicon:emoji119icon:emoji112
年末年始のイベントも盛りだくさんですねicon:emoji043

そんな中、12月21日(日)にグレイスホテルでは、年に数回のブライダルフェアを開催致しましたicon:emoji068

100組様以上のカップルが参加してくださいましたicon:emoji067

実際の披露宴が体験できる模擬披露宴や、挙式の際の立ち居振る舞いなどを学べるマナー講座等もあり、
ご新郎ご新婦様だけでなく、親御様も含めて楽しんで頂けたのではないかと思いますicon:emoji045

これから結婚式を作り上げていく中で、おふたりのやってみたいことをぜひ聞かせてくださいicon:emoji043
それをカタチにできるようフェア等を通してご提案させていただきます!!!

全てのカップルに、最良のウエディングが見つかりますように・・・icon:emoji046

ウエディングプランナー
櫻井 康平
img_sakurai

 

手作り席札♪2014年12月15日

こんにちはicon:emoji003
今年もあと半月ですね。皆様大掃除はお進みですか?
ロゼアンシャルムスタッフも新年を気持ちよく皆様に迎えて頂くため
大掃除も頑張っていますicon:emoji045

さて本日はお持込席札・テーブル札についてicon:emoji067

先日お式を迎えられたおふたりicon:emoji047
おふたりの好きなマンガをモチーフにされ、
テーブル札はユニフォームの形にicon:emoji043席札はボールの形にicon:emoji043

BeautyPlus_20141214205251_save

心を込めて手作りされたものでしたicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003

おふたりらしさたっぷりの素敵なお式でしたicon:emoji068icon:emoji045
皆様もおふたりらしいグッズでオリジナルの結婚式を作りましょう♪

ウエディングプランナー
金原 芳恵
img_kanehara
クリスマス2014年12月8日

みなさんこんにちはicon:emoji003
本格的に一段と寒くなってきましたねicon:emoji006icon:emoji027
体調崩されないようお気をつけくださいませicon:emoji043

最近は街がクリスマスのイルミネーションでキラキラしてとてもワクワクしますicon:emoji119icon:emoji045

披露宴でもクリスマスをイメージしてキャンドルを灯したり、
クリスマスモチーフのプチギフトをセレクトしたりすると季節感も出て素敵な披露宴になりますよicon:emoji065icon:emoji045

 

DSC_00094040

ぜひ、素敵なコーディネートを一緒に作りましょうicon:emoji003

                       ウエディングプランナー 
村里孔明 
img_murasato
Rose de bonheur ~しあわせのバラ~2014年12月1日

こんにちはicon:emoji043
寒い日が続いておりますが
体調くずされないよう皆様お気を付けくださいねicon:emoji045

さて本日は、お打合せの休憩の際等にご新郎ご新婦様に
召しあがって頂いているプチケーキについてicon:emoji061icon:emoji048

すごく人気で
「打合せの度に楽しみにしてます」
「販売していないのがもったいないです」
といつもお言葉を頂いていました。

そんなプチケーキ【Rose de bonheur ~しあわせのバラ~】
ついについに1階パレグレイスにて販売開始しました!!(^▽^)♪

plan_pare_Rose-de-bonheur

 

数々の賞を受章したグレイスホテルパティシエ鈴木崇志が
つくる濃厚なチーズケーキ、ホテルのモチーフである「薔薇」を模り、一粒毎にごだわった一品ですicon:emoji010

・10個入り:¥2,400(税込み)
 (プレーン×4 ストロベリー×3 チョコ×3)

・5個入り:¥1,200(税込み)
 (プレーン×2 ストロベリー×2 チョコ×1)

お酒のおともとしても相性が良いですし、お土産にも最適ですicon:emoji065
ぜひご自宅でもグレイスホテルの味をご賞味くださいicon:emoji003

ウエディングプランナー
金原 芳恵
img_kanehara
オリジナルケーキ2014年11月25日

 皆様こんにちはicon:emoji003
3連休はいかがお過ごしですか。icon:emoji045

旅行に行く方、お家でゆっくりされる方、
式場を見学される方もいらっしゃるのではないでしょうかicon:emoji068icon:emoji048

当ホテルは毎日ブライダルフェアを行っていますので
ご都合宜しい日に是非ご参加くださいねicon:emoji043

E38396E383ADE382B0~1-b75ae0
さて今回も前回ブログに引き続きとっても可愛いウエディングケーキのご紹介ですicon:emoji005icon:emoji043

ウエディングプランナー
阿部 紗織
こだわりのウエディングケーキ2014年11月17日

段々と寒さが本格的になって来ましたねicon:emoji027

さて、今回は11月に結婚式をしたおふたりのこだわりのウエディングケーキをご紹介したいと思いますicon:emoji045

おふたりはとても旅行がお好きで、最初の打合せからケーキにはこだわりたいとの思いがございましたicon:emoji043
おふたりにお持ちいただいたデッサンは生ケーキでお作りするのは難しい形でしたが
パティシエとも何度も相談をし、当日はとても素敵なウエディングケーキが出来上がりましたicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003

DSC_1823

グレイスホテルではおふたりの想いを形に出来るよう全力でサポートしますicon:emoji045
是非一度ご来館頂きおふたりの想いを教えてください。
スタッフ一同心よりご来館をお待ちしておりますicon:emoji003

 

ウエディングプランナー
久保 祐子

img_kubo

 

思い出のプチギフト2014年11月15日

こんにちはicon:emoji003
最近寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうかicon:emoji027

少し前になりますが、友人の結婚式に列席してきましたicon:emoji068
たまには結婚式に参加する側も良いものだなと思いましたicon:emoji043

友人の幸せオーラを全身で受け止めてきましたicon:emoji048
その結婚式は9月の暑い日の挙式だったのですが、なんともらったプチギフトがほっかいろでしたicon:emoji053

季節はずれだな~と思いましたが、中に入っていたメッセージに、
『11月頃にできあがった今日の写真をお届けします♪その頃にまた今日の結婚式を思い出して、このギフトと一緒に温かい気持ちになって下さい☆』
とありました。
結婚式をみんなの印象に強く残したい!という二人の気持ちからでした。
皆様もお二人らしい印象に残す結婚式を一緒に作っていきませんか。

 

ウエディングプランナー
有田 清香
img_arita

‹ 前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次 ›

Calendar
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SPECIAL PRESENT

資料請求はこちら