STAFF BLOG スタッフブログ

春の訪れ2015年3月20日

こんにちはicon:emoji003
最近はだんだんと暖かくなり、そろそろ衣変えの時期ですねicon:emoji043

この前、駅までの道を歩いていたら、梅の花が咲いていましたicon:emoji045
道路を挟んだ向かい側に梅の木があり、少し距離がありましたが
とてもいい香りで、春が間近にきてるなと感じましたicon:emoji003

でも私は、個人的には桜の方が好きなんですicon:emoji108
みなさんは、春の好きなお花ありますか。

結婚式では梅や桜といった季節のお花を
会場の装花や結婚式のテーマに使う事が多いですicon:emoji043
是非、みなさんも好きなお花でコーディネートを考えてみてくださいね。

                       ウエディングプランナー
                            桑田 夏凜
キャンドルイリュージョン2015年3月9日

皆様こんにちはicon:emoji003

先日結婚式を挙げたお客様がキャンドルイリュージョン』
という演出をしていたのでご紹介させていただきますicon:emoji045

キャンドルイリュージョンとはゲストテーブルに置かれたキャンドルを
おふたりの希望のタイミング一斉点火するとても盛り上がる演出ですicon:emoji067

今回のおふたりはご新婦様の掛け声の後、ご新郎様演奏のギターの音と
ともに点火されていましたicon:emoji043素敵なサプライズ演出となりましたicon:emoji065icon:emoji045

披露宴でできる演出は他にもたくさんございますicon:emoji003
お打合せをしながら楽しく考えていきましょう♪

 

ウエディングプランナー
小玉 早紀恵
img_kodama
新ブランドのドレス入荷!!2015年3月2日

皆様こんにちはicon:emoji003
2015年も早くも3月に入りましたね。

ロゼアン シャルムでは3月から、「グランマニエ」のドレスが入荷いたしましたicon:emoji055icon:emoji045

「シルクで作られた本当に美しいドレスを日本の花嫁に・・・」そんな願いを込めて札幌に生まれたウェディングドレスショップがグランマニエ。

そのグランマニエのドレスのレンタルが始まりましたicon:emoji043
神奈川県ではロゼアン シャルムでしか着れませんicon:emoji003
ほかのドレスに比べると着たときの美しさ、更に軽さも全然違いますicon:emoji045

花嫁様が輝く日に総シルクの素敵なドレスで想い出に残る結婚式を一緒に作りましょうicon:emoji048

pic_granmanie04

 

 GRANMANIE DRESS →

 

ウエディングプランナー
阿部 紗織

img_abe

 

生まれてから嫁ぐ日まで2015年2月23日

先日、友人の家に赤ちゃんが生まれましたicon:emoji048
とても可愛い女の子icon:emoji045

友人の旦那さんは「いつか嫁にいっちゃうのが今から寂しい」と言っていましたicon:emoji002

その場ではみんなで気が早いと笑っていましたが、
ご新婦様の親御様もそう思っていたんだろうな。と友人の旦那さんの気持ちが少し理解できるような気がしましたicon:emoji003
挙式当日、緊張の面持ちでバージンロードを歩く親御様。
披露宴最中に優しい目でご新婦様を見ている親御様。
感謝のお手紙で涙ぐむ親御様。
いつの日かこんな日を迎える・・・その日まで娘さんとたくさんの思い出を作って欲しいと思いましたicon:emoji043

ウエディングプランナー 
有田清香
img_arita

 

特別な一日を輝かせる・・・挙式リハーサル実施中♪2015年2月16日

ロゼアン シャルムでは、挙式当日の花嫁を一層美しく見せるための

挙式リハーサルをご案内しております。

ご成約のお客様特別特典!詳しくはお問合せください。

婚礼企画

 

ここをクリック!

 

ウェルカムグッズ2015年2月16日

皆様こんにちはicon:emoji003
まだまだ寒い日が続きますねicon:emoji027春の訪れが待ち遠しいですicon:emoji043

先日結婚式をされたおふたりのウェルカムグッズがとても素敵でしたicon:emoji045
おふたりのテーマは「和」icon:emoji062
おふたりの名前が入った番傘をウエルカムボードとして飾っていましたicon:emoji043

また、ご友人から似顔絵のウエルカムパネルがプレゼントであり恥ずかしそうにされていましたが、
ウェルカムグッズとしてゲストの方をお迎えし、中座中にはふたりの代わりにメイン席に座ったりと大活躍でしたicon:emoji004

プランナーも一緒にお手伝いさせて頂きますので、ぜひおふたりらしいウェルカムグッズで、ゲストの方をお迎えして素敵な披露宴をしましょうicon:emoji068

                    ウエディングプランナー
 村里 孔明
img_murasato
雛祭り2015年2月13日

皆様こんにちはicon:emoji003

2月に入り寒さも一段と増してきましたねicon:emoji026icon:emoji027
寒がりの私は春はまだかと待ち遠しい限りですicon:emoji109

さて、今年の14日は土曜日ということでバレンタインに結婚式を
挙げられる方も多いのではないでしょうかicon:emoji065
記念日やイベントの日に結婚式を挙げると、より思い出に残る素敵な一日になりますねicon:emoji068

またグレイスホテルのロビーには、来月のイベントのお雛様が飾ってありますicon:emoji045

これからバレンタインデーや雛祭り、ホワイトデーなどこれからイベントが色々続いて楽しみですね icon:emoji043

 

ウエディングプランナー
櫻井 康平
img_sakurai
「結婚式のテーマ」2015年2月2日

1月に結婚式をされた素敵なおふたりの
こだわりのウェルカムグッズとオリジナルケーキのご紹介を致しますicon:emoji003

ゆるキャラが大好きなご新婦様とバイクが大好きなご新郎様
テーマは『スヌーピーとえびーにゃのピクニック♪』

icon:emoji074えびーにゃは海老名市のキャラクターです

ウェルカムグッズは可愛いトランクを使ってバイクに乗った
スヌーピーとえびーにゃを素敵に飾っていますicon:emoji045
バイクはご新婦様の手作りですicon:emoji043

DSC00205

オリジナルケーキはピクニックを楽しんでいるスヌーピーとえびーにゃicon:emoji048

DSC00215

 

ドレスの色当てクイズの演出にもゆるキャラを可愛く使って演出をしましたicon:emoji045

テーマがあるとケーキやウェルカムグッズなどもイメージが膨らみますよねicon:emoji068

皆さんの結婚式のテーマは何ですか?icon:emoji003

テーマや好きな色を沢山使った結婚式を作っていきましょうicon:emoji046
2月も沢山のフェアを開催しておりますので是非お越しくださいませicon:emoji003

ウエディングプランナー
比企 由香
img_hiki

 

 

新幹線2015年1月26日

皆さんこんにちはicon:emoji003

小雪もちらつく本格的な寒さがやってきましたicon:emoji026

今日は3月14日に開通される北陸新幹線についてお話したいと思いますicon:emoji034

現在東京から長野まで開通されている長野新幹線が3月14日に金沢まで開通しますicon:emoji043
金沢から東京まで2時間30分で来ることが出来るようになりますicon:emoji045

結婚式ではご友人やご親族で遠方から来る方もたくさんいらっしゃると思います。

グレイスホテルは新横浜駅から徒歩1分の場所にあるので
新幹線で来る方も迷う心配なしですicon:emoji074icon:emoji003

是非一度グレイスホテルのブライダルフェアにお越しくださいicon:emoji067
アクセスの良さを実感できると思います。

スタッフ一同おふたりのご来館を心よりお待ちしておりますicon:emoji046

 

ウエディングプランナー
久保 祐子
img_kubo
ブライダルネイル2015年1月19日

皆様こんにちはicon:emoji003
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますicon:emoji045

今回はグレイスホテル内の美容室で出来るブライダルネイルのご紹介をさせて頂きますicon:emoji043

結婚式で撮影する写真はお手元が写る写真が実は多いのですicon:emoji074icon:emoji063
ネイルがしてあるととても華やかになりますicon:emoji003icon:emoji048

ドレスや和装に合わせたネイルや、結婚式のテーマに合わせたネイル、
お二人らしいこだわりのネイルデザインをしてみませんかicon:emoji045

普段、ネイルをしない方も是非この機会に挑戦してみてくださいicon:emoji043

E38396E383ADE382B0~1-ea59d

 

ウエディングプランナー

                               阿部紗織
img_abe

‹ 前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次 ›

Calendar
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SPECIAL PRESENT

資料請求はこちら