STAFF BLOG スタッフブログ

笑顔溢れる結婚式2016年4月18日

皆さんこんにちはicon:emoji003
いつもプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございますicon:emoji045

先日結婚式をされた素敵なカップルのご紹介ですicon:emoji046
おふたりは小さい頃から習っていた体操を通じて出会ったそうですicon:emoji048
ゲストの皆様も体操に携わっている方々でしたicon:emoji043

余興ではご友人が映像を流しながらダンスを踊り、
会場全体が一体となりとても盛り上がる余興となりましたicon:emoji067

たくさんの笑顔の溢れる暖かい披露宴でしたicon:emoji004

おふたりとゲストが過ごされた会場はたくさんのゲストをお招きできる
窓があり開放的な広い会場ですので色々な余興や演出を行って頂く事が出来ますicon:emoji068

 

IMG_1992

まだ結婚式のイメージが出来ていないおふたりにも会場見学を
しながらよりイメージの膨らむご提案をさせて頂きますのでぜひ一度ご来館くださいicon:emoji003

スタッフ一同みなさまのご来館をお待ちしておりますicon:emoji046

 

 

ウエディングプランナー
久保 祐子
img_kubo

 

雪が降りました!2016年1月27日

皆様こんにちはicon:emoji003

先日1月18日は雪が降り、一気に冷え込みましたが
体調を崩されたりしていないでしょうか。

 

交通機関の乱れもあり、お仕事にいけなかったり
ご予定を変えた方も多いのではないのでしょうかicon:emoji026

以前私が担当したお客様に結婚式当日に雪が降った方がいらっしゃいました。

結婚式ができるか心配でしたが天気予報を見て、
ご新郎ご新婦様に前日に宿泊していただいたり
ゲストの方にも比較的乱れの少ない新幹線のご利用をお願いし
誰一人欠席することなく結婚式を迎える事ができましたicon:emoji003icon:emoji045

 

結婚式場を考えるときに、アクセスや立地が大切になるなicon:emoji046と感じましたし
ここがホテルで本当によかったと感じた出来事でしたicon:emoji043

 

今、結婚式場をお探しのお客様もたくさんのお悩みをお持ちかと思いますicon:emoji053
場所はどこにするか、ホテルやゲストハウスどちらの方がいいのかetc
ぜひそのお悩みも聞かせて下さいicon:emoji048一緒に考えていきましょうicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003

 

皆様にお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon:emoji045

 

ウエディングプランナー
小玉早紀恵
img_kodama
好きなキャラクター2015年11月9日

みなさんこんにちはicon:emoji003

11月に入り一段と寒くなってきましたねicon:emoji027
グレイスホテルの装飾もハロウィンから一転、クリスマス装飾となっておりますicon:emoji119

1階ロビーには大きなクリスマスツリーが飾ってあり、
お願い事をツリーに飾れるコーナーもご用意しておりますicon:emoji045
お立ち寄りの際はみなさんも是非ツリーにお願いごとを飾ってみてくださいicon:emoji043

今回は担当させて頂いたお客様のケーキのマジパンやウェルカムグッズがとても素敵でしたのでご紹介させて頂きますicon:emoji003

小さい頃から「スライム」が大好きで、ご自宅にあるスライムの人形をたくさんお持ちになってウェルカムスペースへ飾りましたicon:emoji045

0487

 

 

会場前からおふたりらしく彩られゲストの皆様も写真をたくさん撮影していましたicon:emoji063

オリジナルウエディングケーキでは「キングスライム」のマジパンを作り、
チャペルでの人前式では「ドラゴンクエスト」のテーマ曲で入場されるなど、
挙式、披露宴を通しておふたりらしい結婚式でしたicon:emoji068

0475

今回はウェルカムグッズやウエディングケーキをご紹介させて頂きましたが、
その他にも取り入れたいことやテーマをお聞かせ頂き、ロゼアン シャルムで自由で楽しいウエディングを一緒に作りあげていきましょうicon:emoji067

ウエディングプランナー 
櫻井康平
img_sakurai
紅葉2015年10月26日

皆さんこんにちはicon:emoji003

日に日に朝晩は寒くなって来て冬に近づいて来ましたねicon:emoji026
山々の葉も少しずつ赤や黄色に色づいて春や夏の新緑の時期とはまた違う趣を見せていますねicon:emoji111
同じ山でも季節が違うだけで全く違う山のように変化します。
結婚式も同様で、会場が同じでも一つとして同じ結婚式はありませんicon:emoji068

ロゼアン シャルムではおふたりの想いを伺いながらおふたりらしいオリジナルウエディングを提案していきますicon:emoji067icon:emoji048

今までお世話になっている大切なゲストのみなさんに
最高のおもてなしが出来るよう精一杯お手伝いさせて頂きますicon:emoji003

結婚式を迷われている方も是非一度気軽にお話を聞きに来て下さいねicon:emoji043

お2人のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                         ウエディングプランナー
                             久保 祐子
img_kubo
2015年10月5日

みなさまこんにちはicon:emoji003
いつもRoseun Charme のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございますicon:emoji003

気がつけば10月になり、秋の気持ちが良い季節になりましたねicon:emoji111
みなさまはどのような秋をお過ごしですか?

秋といえば芸術の秋、読書の秋、大きなイベントではハロウィーンなどなどこざいますが、やはりなんといっても食欲の秋icon:emoji004icon:emoji061
今年も私は食べまくりの秋にしようと思っておりますicon:emoji043

やはり美味しいものを食べると自然と笑顔になれますよねicon:emoji003
結婚式でもお食事は大事なおもてなしですicon:emoji065icon:emoji045

 

IMG_38099

 

Roseun Charme では横浜マイスター監修の特別コースをお召し上がりいただけるフェアをも開催しておりますicon:emoji003
是非ご参加頂き、美味しい料理をご堪能くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしておりますicon:emoji046

 

ウエディングプランナー
ノーマンド リサ
img_lisa

 

 

.:*:・’゜☆。.:*:・’ドレス*:。.:*:・’゜☆。.2015年9月7日

皆さんこんにちはicon:emoji003

気温が安定していないお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?
普段のお洋服も今の時期は何を着ていいか一番悩みますよね…icon:emoji002

結婚式のお打合せでもドレスはとても悩むものの一つですicon:emoji074

そこで人気のドレスをご紹介しますicon:emoji059icon:emoji045
神奈川県ではロゼアン シャルムでしか着られない
総シルクで作られたオートクチュールドレス『グランマニエ』icon:emoji003

デザイン・着心地・着た時のライン全てがとてもきれいなドレスですicon:emoji048
そんなドレスに新作が入りましたicon:emoji067

http://roseun-charme.jp/dress/granmanie.html

ロゼアン シャルムには他にも「JILLSTUART」「Barbie」「ANTEPRIMA」など沢山のブランド物も取り揃えておりますicon:emoji045

そんな素敵なドレスを試着できるフェアもございますので
是非一度ご来館くださいませicon:emoji003
素敵なドレスで素敵な結婚式を一緒につくりましょう!!

pic_granmanie05

 

ウエディングプランナー
比企 由香
img_hiki
 
 
『海のコーディネート』2015年8月10日

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかicon:emoji003
まもなく夏休暇の方も多いのでないでしょうかicon:emoji043

8月といえば海・花火・BBQ・ビアガーデンと盛りだくさんですよねicon:emoji003

今日はご披露宴のおはなしですicon:emoji067icon:emoji045
Roseun Charmeでは季節やおふたりのテーマを披露宴内に取り入れることが出来きますicon:emoji043
先日披露宴を行ったおふたりのテーマは“海”でしたicon:emoji099

ゲストの皆様に夏、海を感じてもらうために、
会場入り口には浜辺をイメージした砂や貝殻のオブジェ、
サーフボードを飾ってゲストからメッセージをもらったり、
会場内のクロスはブルーに、ナフキンは帆船折りにしたりicon:emoji003

おふたりらしい雰囲気のある会場コーディネートになりましたicon:emoji048

披露宴のテーマをきめて準備をするのもすごく楽しいですicon:emoji004
皆様はどんなコーディネートがいいですかicon:emoji046

お好きなものや季節、色々なテーマで楽しくおふたりらしい結婚式を考えるお手伝いを致しますicon:emoji003

お盆休みも元気いっぱいにブライダルフェアを行っています。
是非一度ご来館ください。

ウエディングプランナー
ノーマンド リサ
img_lisa
イベントごと2015年5月25日

皆様こんにちはicon:emoji003
過ごしやすい陽気が続いておりますがいかがお過ごしですか?
これからはBBQや花火大会、旅行など楽しいイベントが盛りだくさんですねicon:emoji061icon:emoji116icon:emoji030

6月はジューンブライドで結婚式をされる方も多いのではないでしょうかicon:emoji068

さて、私は先日とても天気が良かったのでBBQをしましたicon:emoji022

IMG_2906

 

食材の買出しなど準備期間からウキウキしますよねicon:emoji004
美味しいお肉に海鮮や野菜など普段食べるお料理よりも格別に美味しい気がしますicon:emoji061icon:emoji048

こうしたイベント事は結婚式に似ているなと感じました・・・icon:emoji046
場所を決めたりお料理を決めたり、みんなが楽しめる一日にするための準備期間icon:emoji043
楽しいのははもちろんですが、当日まで不安なこともあると思います。
どんなことでもご相談くださいねicon:emoji045
一緒におふたりの一生の思い出にのこる一日をお手伝いさせてくださいicon:emoji003

                            
            

ウエディングプランナー
   阿部 紗織
img_abe

 

2015年3月30日

朝晩寒い日もまだまだありますが昼間はコートを着なくてもいいくらい暖かい日も増えてきましたねicon:emoji043

いよいよ桜が咲く季節になりましたicon:emoji108

私の一番好きなお花です
今からいつお花見に行こうかと考え中です。。。(笑)

ところでグレイスホテルでも4月に結婚式をされるかたは桜をテーマにした会場作りをされているかたも多くいらっしゃいますicon:emoji045

テーブルクロスとナフキンも自由にお色を変えることが出来るので桜のイメージであるピンクのクロスやナフキンを使ったり会場のお花に桜を使うかたもいますicon:emoji003

グレイスホテルではお二人の想いを形にできるようお手伝いをさせていただきますicon:emoji046

お二人だけのオリジナルウエディングを一緒に作り上げて行きましょうicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

              ウエディングプランナー
                久保 祐子
img_kubo
 
春の訪れ2015年3月20日

こんにちはicon:emoji003
最近はだんだんと暖かくなり、そろそろ衣変えの時期ですねicon:emoji043

この前、駅までの道を歩いていたら、梅の花が咲いていましたicon:emoji045
道路を挟んだ向かい側に梅の木があり、少し距離がありましたが
とてもいい香りで、春が間近にきてるなと感じましたicon:emoji003

でも私は、個人的には桜の方が好きなんですicon:emoji108
みなさんは、春の好きなお花ありますか。

結婚式では梅や桜といった季節のお花を
会場の装花や結婚式のテーマに使う事が多いですicon:emoji043
是非、みなさんも好きなお花でコーディネートを考えてみてくださいね。

                       ウエディングプランナー
                            桑田 夏凜

1 2 3 次 ›

Calendar
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SPECIAL PRESENT

資料請求はこちら